変更・退会の連絡はお電話では受け付けておりません。
 FAX(075-761-5325)・E-mail(jimu@jsms.jp) またはハガキにて会員係まで毎月月末までにお知らせ下さい。

 ◆変 更−会員番号・氏名・所属・変更事項をご記入下さい。
 ◆退 会−会員番号・氏名・所属・退会希望時期(年度は4月から翌年の3月末までとなっております)をご記入下さい。
  ※未払いの会費がある場合は別途請求させて頂きますのでご了承下さい。
  ※会費の自動振替をご利用の方は手続きの都合上、1月末日までにお知らせ下さい。
 
正会員の名義変更はできませんのでご注意下さい。入退会の手続きをとって頂くこととなります。くわしくは、会員係までお問い合わせ下さい。

退会される方で、部門・研究委員会に所属しておられる場合は、部門・研究委員会についても退会の旨ご連絡ください。部門・研究委員会委員は定款施行細則第16条により学会会員であることが条件となります。学会を退会されて部門・研究委員会だけを継続することはできませんのでご注意ください。
 定款施行細則第16条
 部門・研究委員会を構成する委員は、本会の会員でなければならない。本会の会員は、各部門委員会あるいは各研究委員会の承認を得て、当該委員会活動に参加することができる。

         〒606-8301 京都市左京区吉田泉殿町1-101
            (社)日本材料学会 会員係
      TEL 075-761-5321/FAX 075-761-5325、E-mail:jimu@jsms.jp